【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
席替え


今日、学校に行った。いつもどおりだけど。(


席に着いて、みんなが来るまで暇してた。
友達が一人来た。

打ち上げに一緒に行った友達だった(


次々と友達が来た。
女子も来た。


で、みんなσ(゜∀゜)meをちら見して席に着く。
最初すげぇ不思議だった・・・


で、一人σ(゜∀゜)meんとこにやってきた。

「ぉ、お前、ひどかったなぁ《 ^ω^》」

何の話だか一瞬わかんなかったけど、すぐわかった・・・。


打ち上げに決まってる



いろんな友達から話を聞いたけど、σ(゜∀゜)me最悪だった・・・

最初からとばして、すげぇ飲んでたんだけど、途中から記憶飛んでんのね・・・

よくよく聞いたら、絡みづらいくらいやばかったらしい。

って、親父に見つかったから続き次回ね・・・((


わざとっぽいけどまぢよこれ(

親父に、

「勉強せぇバカ




胸にグサッと突き刺さる一言。


もう慣れたから普通に勉強してきま。



│出口│ヽ(^ ^ )ノ じゃあね
【2006/10/10 19:04 】 | リア | コメント(6) | トラックバック(1) | page top↑
二日酔い

昨日は、結局体育祭やらなかったけど、一緒に応援団やったメンバーで打ち上げがありました。


もう、今日はゲロゲロです(
昨日飲み過ぎたー( ゚∀゚)o彡



グラスで20杯くらいは飲んだかな・・・
ピッチャーで一気もやったし・・・
今までで一番酔ったよ絶対・・・

まっすぐ歩けなくなってたし、あんま記憶ないし(


でも、楽しかったぁ
やっぱり、友達っていいなぁって思った。
仲間っていいなぁって思った。
大切にしないとね( ^ω^)


勉強も頑張らなきゃいけないけど((
宿題ちゃんと出してるし、テストに向けて地味に勉強始めたし。
この調子がずっと続いてほしいなっと思ったり(


てか、頭ガンガンで吐きそうだから、寝てきます・・・



│出口│ヽ(^ ^ )ノ じゃあね
【2006/10/07 12:59 】 | リア | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
雨のばか


明日は体育祭。







のはずが









明日の天気予報が雨だからとかいう理由で中止

通常授業という落ちです、はい。


予備日が明後日の金曜なのですが、天気予報はやっぱり雨(´・ω・`)
明日の昼にどうなるか決まるらしいが、どうせ中止だろう・・・


結局なんら変わりない平凡な日常・・・


つまらん・・・



この間原宿で買った服で昨日学校行ったらめっちゃ写メ撮られたし(

あれのどこが珍しいんだか・・・




ただのドラえもんぢゃねぇか!!



ん、そこが問題だろとか言うなそこ!
寝癖ひどかったから帽子かぶって行こうとしたんだけど、合う服がそれしかなかったんだから・・・


ちなみに、ニット帽にオーバーオールでした、はい。
何人に撮られただろう。
すでにあやつらただの変態です。


(´゚∀゚`)豆腐の角に頭打って死ねでゲス!!




ぢゃ、さいなら。(
【2006/10/04 21:32 】 | リア | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
