FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ただいまみんな(


田舎から一昨日の夜帰還したよ((死

②日更新サボってすいませんでしたねwwww
でも、アルバムに田舎での写メうpしたから見たければどうぞ!



暑かったよぉ
普段、部活はダンスだし、外で遊ぶなんてこともなかなかないので、

日焼けに命かけてます
ひたっすら外外(
蚊に刺されても外外外(



そして帰還。
どうだ!!!!!!!!!






ん、大して日焼けできてない。



(´゚∀゚`)がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーn

ってな感じで今日を向かえております。

でめいぽ。
昨日もINし、ファーと1週間半ぶりくらいのビシャスw

Maple0000.jpg



↑一回目。

SDTになんとか倒すことができたので、装備3つどろぽ

多かったねぇ
でもヴォルs死んでたなぁ・・・



で2回目。


Maple0002.jpg


今度はSDTが終わってたので装備どろぽはなかったかな。
でも全員でクリアw



自分なりにうまくできたので満足w
で@23%でれべうpだったので、ファーと二人で珠蟲。

1回か2回死んだけど、

Maple0004.jpg



れべうp!!!!!!!!!



これでやっと正式に珠蟲が吸える!!!

ファー、頼むz=====○)д`);.・;゛;オフチョッ
スポンサーサイト
【2006/08/07 17:21 】 | メイポ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<おはよう!!!! | ホーム | 珠蟲>>
コメント
うぇっうぇwww
まぢかよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そこまでしなくていいぞ('
【2006/08/08 12:06】 | URL | かみくそ #7FrXHhSQ[ 編集] | page top↑
(´゚∀゚`)ヴぁあああああああああああああああああ

サクチケ夜買わないから休日と祝日しか一緒にかれんな(

金に余裕あったらよる買うぜ!
【2006/08/07 23:40】 | URL | ファーリスト #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onlyonejinriki.blog60.fc2.com/tb.php/115-44481011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。